about CHERI

cheriシェリー) = 愛する人


- cheri の想い -
ママの子守唄を聞きながらうとうとしていたり、
おいしそうにごはんをもりもり食べたり。
公園でパパやママとかくれんぼ!いないいないいばーで大はしゃぎしていたり。
「幸せな空間だなー。」
「この幸せな瞬間を残してあげたいな」
「この幸せな空間をそのまま切り撮ることができたらな」
そんな想いから、cheriは生まれました。
心を写す、心で写す。そんな”写心”を撮りたいと思っています。
パパとママの優しさと、愛し愛された証拠。
cheri
との愛情にあふれた幸せ空間を”写心”で残しましょう。
そしてその”写心”を見る時、またそこに広がる幸せ空間。
私たちの撮った”写心”で、たくさんの幸せが増えますように…




- cheri は働く子育てママを応援しています -
撮影中によく聞く言葉があります。
「私もネイルできるからちょっと自宅でできればいいんですけどね・・」
「出産前はエステティシャンだったんですよ。いずれ自宅で…」
「元美容師なんです…」
「英語教室を開くのが夢で…自分の子も一緒に教えられたら…」
きっかけさえあれば自宅で開業したり、自分のペースで働きたい、というママがとても多いのです。
自宅で開業したいママ、集客の仕方がわからないママ、そんなママは、ぜひシェリーにご相談ください。
子どものために、自分のために、キラキラ輝くママでいてほしい。
一緒に、子育てしながらの働き方を考えていきましょう。
ホームページなどに使用できる写真撮影も(約1時間) : ¥12,000 で承ります。
※撮影したデータはご自由にお使い下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい。


- cheri では、小さい子どもを持つママもスタッフとして働いています -
子育てママを応援しているcheriでは、もちろん子育てママも一緒に働いています。
小さな子どもは保育士のいる事務所(兼自宅)で預かったり、仕事内容によっては子ども同伴で出張したり、自宅でお仕事をしてもらったり。
ママが働きやすいことはもちろん、何より子どものために。
事務所では保育士と一緒に絵本を読んだりお歌を歌ったり、楽しくママを待ちます。
子どもたちの輝く未来のために、ママが安心して働ける環境をこれからも作っていきたいと思っています。

※カウンセリングや撮影に(事前に了承を得た場合のみ)子どもを連れて伺う場合もありますので、ご理解とご協力をお願い致します。

一緒に子育てママが働きやすい社会を作って行きましょう!